20881327.jpg明日、いや、みなさんに読んでいただく頃には、もう今日になってますね。
とにかく、6/10(fri)は定例イベント【Evening for Light Mellow】です。今回はフライヤーを作れず、DMも送れず、しかも雨降りという非常にヤバい状況ですが、やるっきゃない! 詳細は本体サイトの【information】をご覧下さい。サイト自体もようやく更新しましたので、是非チェック願います。特に【program】のコンテンツに要注目。カナザワがナヴィゲートする番組で、8月発売予定になっているDavid Packのニュー・アルバムから逸早くオンエアしちゃいますので!
そこでは、このシングルのB面曲<Never Gonna Stop Lovin' You>も一緒にセレクト。もちろん収録にはアナログではなく、CD化されたアルバムを使ってます。でもByrne & Barnesのシングルなんて、ちょっと珍でしょ? カナザワはアルバム未収録でもない限り、シングル盤を集めるという酔狂なコトはやらんのですが(その分で、まだ聴いたことのないアーティストのアルバム買います)、Airplayのシングルとかコレとかみたいな面白ネタなら、思わず買ってしまいます。出てくるときは大抵二足三文だしね。

ちなみにこのB面曲、彼らにしてはなかなか軽快でグルーヴの効いたナンバー。これならイベントで使うのもアリみたい。かけるかどうかは気分次第だけれど、とりあえずDJセットの中に入れておくことにしちゃいましょう。

それでは皆さん、是非是非、19:00に渋谷WASTED TIMEでお合いしましょう! 待ってまーす!!