lightmellow2.5_A4omote01 (1)

前回ポストでチラリと紹介しましたが、ようやく情報解禁となりました。ご好評をいただいてる カナザワ企画監修のライヴ・イベント『LIVE Light Mellow』のVol.2.5 開催決定 のお知らせです。

LIVE Light Mellow Vol.2.5
introducing CITY POP NEXT GENERATION
出演:脇田もなり / アマネトリル
サポート:アマネトリル BAND
日時 2020年 2月27日(木)open 18:30 start 19:00
場所 LOFT HEAVEN (渋谷区渋谷2-12-13 八千代ビルB1F)
料金 ¥4,000- +ドリンク代  全席自由
先行予約 〜11/17(日)キャピタルヴィレッジ https://www.capital-village.co.jp/
プレイガイド先行 11/18(月)〜 CNプレイガイド
一般発売 11/29(金)〜 キャピタル・ヴィレッジ/チケットぴあ/ローソンチケット/
             CNプレイガイド/イープラス
問い合わせ:キャピタルヴィレッジ https://www.capital-village.co.jp/
      TEL 03-3478-9999

《カナザワ コメント》
70年代から活躍する大ベテランをお呼びしたVol.1とVol.2。
次世代の若手アーティストの出演による Vol.1.5。
この2年で合計3回の LIVE Light Mellow を開催できたのも、
皆さま音楽ファンの熱い応援あってのことと感謝しています。
お陰様で最近は、「次はいつ?」「誰を呼ぶの?」
というお声を頂戴するまでになり、
ここに4回目のLIVE Light Mellow を行なう事になりました。

いまシティ・ポップは、
多くの海外の音楽フリークが日本へレコードを買いにやって来る、
そんな異常事態になっています。
しかしこんな状況が長く続かないことも、皆さんよく理解していまと思います。

だからこそ、その震源地である日本のシティポップ・シーンは、
新しい次世代アーティストを育てていかなければなりません。
若手が対象の LIVE Light Mellow .5(コンマ5)シリーズは、
そうした意義と目的意識を持ったイベントです。
皆さまの熱い支持が、未来のポップ・シーンを創ります。