bebe cece_Xmas

メリー・クリスマス
でも我が家はケーキを食した以外は、至って通常営業。一日のほとんど、部屋に籠って書きモノしてました。基本的にX'masソングには食指が動かない自分だけれど、これは別格というのが、ビービー&シーシー・ワイナンズの<Jingle Bell>。収録先は93年リリースの『FIRST CHRISTMAS』。この時期になって街に聖歌が溢れ出すと、決まってコレが聴きたくなる。カナザワにとっては、まさにトラティショナルな X'mas ソングのアダプテーション最高峰。



この曲は、彼らとケニー・ランキンが双璧だな。



でもって、明日はコレ。お時間のある方は軽く歌のプレゼントなど。

yuko_xmas19