inter FM_live garage

DJ OSSHYさんからのお招きを受け、Sparkling☆Cherry がInter FM 897 の12時間特番『LIVE GARAGE』に出演。カナザワもトーク・コーナーに出演してきました。何度か出させて戴いてる Inter FM ですが、スタジオの2つ回しで長時間のスタジオ・ライヴ特番を実現。スタッフの皆さん、ホントご苦労様です。カナザワも朝イチ・トップバッターの思い出野郎Aチームから、仕事しながら断片的にオンエアを聴いていました。番組内では特段コロナのことを強調するコトはなかったですが、豪華な出演者の貴重なスタジオ・ライヴ三昧に、元気を貰った方は少なくないのではないかな?

最初に話を戴いた時点では、アコースティック・ライヴの体(てい)だったので、メンバー3人で、なんて予定だったのに、スタジオのセット図を見たらドラムもベース・アンプもアリだったので、急遽フル・バンド編成に挑むことに。

詳細は Cherry が書いているので、そちらをご参照あれ。
https://vocherry.exblog.jp/240195283/

演奏したのは、最新作『ROXY』からのファンキー・チューンと、この企画のために用意したスペシャル・メドレー。
1 Crazy Love
2 SPARKLING☆Medley
(キオクの薫〜Summer Time Magic〜Mirage〜Don't give up your love.)

慣れないヘッドフォン越しのスタジオ・ライヴだったが、客観的にみて、なかなかのデキだったのでは?
期間限定で、RADIKO のタイムフリーでも聴視可能です。