IMG_6106

『AOR Light Mellow Premium 01 ~ Legends & Pre-AOR』20周年記念エディション。ついに発売されます。早刷りの見本誌は1週間ほど前に来てましたが、昨日ドサッと到着。発売の実感が湧いてきました。正式には連休明け23日の発売ですが、首都圏CDショップの書籍コーナーでは既に店頭に並んでいて、フラゲが可能なようです。助手?の福田直木クンも頑張ってくれました。彼がいなかったら、まだ出せていなかったな… ひとまず皆さま、どうぞヨロシクお願いいたします。


ネット通販の方が便利な方は、こちらから。



以下、チラ見せです。

[Contents]
IMG_9379


[30 Legends]
IMG_9688
IMG_1434
IMG_7186


[Pre-AOR]
IMG_9734
IMG_0870
IMG_5541


いま手掛けている締切を片付けたら、早速エディション02 に向けて準備を始めます。
次は Golden Era 。
一応、今日誕生日なので(ちなみに還暦)、ダブルでめでたいような…