lightmellow summit

久しぶりのLight Mellow Summit@新宿カブキラウンジ ゲスト出演でした。蜜にならず、それでいて寂しくもない、程々の入りでした。今回は諸々締切が押している中で当日を迎えてしまい、選曲の時間も取れず、家を出る1時間くらい前にパパパッとプレイしたいアイテムを選び、イントロや構成がウロ覚えの楽曲だけチェックし直して、あとはすべて現場で、という行き当たりばったりのセット。でもその分、ほぼ直球シティポップだけのチョイスにしたので、ウケは案外良かったのかも。みんな結構、変化球多めっだしな〜。

今回は4人のDJ陣で2回まわし。カナザワのセットは以下のように。ネタはすべて7インチ・シングルです。

  【1st set】
1. メビウス / 比屋定篤子
2. YELLOW MAGIC / ONE LINE BAND
3. 星のルージュリアン / 松任谷由実
4. Melty / 川口雅代
5. 御用心 / 稲村一志
6. Lonely Feelin' / 小島恵理
7. テレフォン・ナンバー / 大橋純子
8. CANDY Remix / 具島直子
  【2ndt set】
1. そして電話のベルは / 桑名晴子
2. 恋のウォーミング・アップ / 大滝裕子
3. 銀河鉄道 / 松崎しげる
4. FRIDAY NIGHT / JADOES
5. BEAT STREET / 西城秀樹
6. レッツ・キス・ベイビー / カンケ
7. シャッター・チャンス / 叶 央介
8. 踊ろよ、フィッシュ / 山下達郎
9. Remember Summer Days / 杏里
  【B to B】
1. SPARKLE / ジャンクフジヤマ
2. 真夜中のドア / 今井優子

次回出演は特に決まっていないが、久しぶりの楽しい皿回しだったな。ご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました!